TOP

今年もありがとうございました。 |外壁・屋根・玄関の塗装は一級塗装技能士の関口塗装工業に

BLOG

今年もありがとうございました。

2018/12/30 日曜日

今年も残すところあと1日となりました。

2018年は、仕事的には新しいことにチャレンジしたり、今後の自身のプラスになるであろうことをほんの少し始められた年だったかなと思っています。

来年は、ブログの更新やHPをきっちりやっていければと思っています。(できるかすでに不安ですが。。。)

仕事納めは本日でしたが、1年の締めくくりは、やっぱり大好きな狭山市消防団活動の年末警戒です!安心安全に年を越せられますように!

 

 

それでは皆様、よいお年をお迎えください。